CONKSブログ

沖縄2日目。チェケラッ!チェケッ!

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
二泊三日の沖縄出張を終えて先ほど無事に千葉に着きました^_^
 
 
 
いろいろ整理して書きますね。
 
 
 
沖縄2日目。
 
 
初日から猛スピードで消化していくスケジュールの中ゆっくりと2日目が始まる。
 
 
 
僕のこの旅の目的はいろいろありますが、セミナーや面談をいくつかというミッションが、あったわけです。
 
 

というわけで、朝一からセミナー開始。


 
 
今回はカットに引き出しをということで、初めての技術セミナーから。
 
 

 
 
ショートボブとボブを切らせてもらいながら自分が大事にしていること、こだわり、言葉のかけ方、対お客様に対しての想いなどを聞いてもらいました。
 
 

なぜかしんこも切ってくれというので(笑)変身させときました(笑)


 
 
 
アフターはこちら
 
 

 
 
喜んでくれたから良かった良かった^_^
 
 
 
そして、セミナー後はディスカッション形式のプレゼン。そして、個人面談を。
 
 
彼らが抱えている問題や個人の悩みなどを恐縮でしたが、レクチャーしつつ考え方などを。
 
 

 
 
その合間を見つつ、しんことしんやと3人でタイ料理ランチ♡コスパ高めの北谷のタイ料理はマジでオススメです!リンク貼っときますね!(笑)
 
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47018506/
 
こうやって楽しみつつ、勉強ができるなんてほんとに幸せっす。
 
 
そんなこんなであっという間に夜を迎えたわけなんですが、2泊3日で2日目となるともうラストナイトなんですよね。(涙)楽しい時間はほんとにあっという間。
 
 

早めに終わったしんことしんやを連れて安定の月の花。


 
 
しっぽり美味しい焼き鳥を食べるなら宜野湾最高のお店かと思います。もちろん月の花もリンク貼っときますので、是非チェケラ!
http://r.gnavi.co.jp/afx0c3kc0000/
 

すぐにみんな集合で大盛り上がりのラストナイト‼︎


 
 
ほんとに長い時間沢山話した。仕事のこと、プライベートの事、あれやこれやと。時間を忘れるとはこのこと(笑)
 
 
普段はSNSでしか顔を見れないし、個人がどんなことを考えていてどんなことに悩んでいてどんな未来を作っていきたいのかってやっぱり知るのには限界があり、今回ファンタススタッフ全員とこういった時間が持てるというのはほんとに幸せだった。
 
 
んでも、みんなそれぞれに考えがあり行き詰まりながらも前に進んでいる彼らを見て、学んだ部分というのもほんとに多かった。
 
 
与える側とはそんなもの。実際得るものの方が圧倒的に多いのだから。
 
 

 
こうやって飲みながら社長にFaceTimeかますとこなんかは端から見ていてもじーんとしたよ。(笑)みんな社長大好きなんだなって。
 
 
ボリュームがありすぎるんでやっぱり3日目は明日にします。
 
 
案の定、笑いすぎて腹がよじれるかと思ったし、飲みすぎた。なんせ飲みすぎた。
 
 
そんでもって幸せ過ぎた。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール