CONKSブログ

沖縄最終日。バイバイ沖縄!チェケラ!

CONKS石井篤史✂︎
 
 
 
出張明けの今日は石パン(石井予約パンパンの事)!充実させていただきました。本日もありがとうございます!
 
 
 
さて、沖縄最終日【3日目】のこと。
 
 
 
朝はみんなでということで、みんなで朝食を。
 

ファンタス近くのベーグル屋さん。カクタスさんここマジ美味いっす。


 
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002321/
 
 
朝食をみんなで食べる。これすげーいいよね。
 
 
 
ほんと幸せな時間だった。
 
 

 
 
 
飛行機は12時半。
 
 
 
別れはほんとに辛いもの。
 
 
 
しんやには悪かったけど、風のように去った。
 
 
最後はこの3人と。
 
 
しんやにもお別れを告げず、空港に。
 

リボ、ハナヂ、あーやー。


 
 
なんかほんとに寂しかった。
 
 
 
その時にハナヂと、あーやーがくれたもの。
 

 
 
僕の大好きなタコス巻。(ちなみに沖縄限定ファミマ)をハナヂは4つも。(涙)
 
 
 
そんであーやーからは。これ。
 
 

ベニ。


 
 
2日酔いしないよーにって。
 
 
 
なんだか何をしに来たんだかわからないくらい、得たものが多かった。
 
 
 
2人とも有難う♡
 
 
 
後は成田について、笑顔いっぱいな写真を振り返ってただけ。
 
 
 
またすぐ行くからね。
 
 
 
頑張れファンタス!
 
 
らぶ。
 

 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール