CONKSブログ

ブログを見て新潟からやりに来てくださいました!

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
激ヤバな台風が迫って来てますね。みなさまくれぐれも警戒を。
 
 
 
さて、先日のとっても嬉しかったこと。
 
 
 
SNSでは数々の奇跡を体験してきましたが、またまた奇跡が!
 
 
 
なんと、僕のブログをご覧になったという方が、わざわざ新潟から来てくださいました!
 
 
正確にいうと僕のブログを見て新潟県在住の方が、研修で東京にきたついでに千葉の隅っこにある我孫子まで来てくださいました。
 
 
 
伝わってますか?
 
 
 
いくら東京に来てるからとはいえ、東京から我孫子までにいったいいくつの美容室があるんだろ。それを想像するだけでもとんでもないこと。
 
 
 
お話をするとやはりたくさん僕のことを知っておられる。そして僕のブログを見てるからこそほぼお任せというオーダーになりました。
 
 
 
仕上がって、記念写真を。
 
 

上質に仕上がりました🎶


 
 
 

うん!ステキ!


 
 
 
改めて、SNSの力ってすんげー!って思ったわけです。
 
 
 
こういった出会いを本当に大事にしたいなぁ。
 
 
 
またこちらにきたついでに是非とも遊びに来てもらえるように励んで参ります。押忍!
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール