CONKSブログ

健康を手に入れるためのスーパーブルーな夜。

CONKS石井篤史です✂︎
 

 
台風が目前と迫っている中、実は僕明日人間ドックです。
 
 
 
生まれて初めてのワクワクドキドキの人間ドック。社会人になってからというもの、健康診断すら行ったことありません。(笑)
 
 
 
多くのスタッフも抱え、家族も抱え、初めて自分の体というものを知りたくなりました。
 
 
 
とはいえ、重い腰があがったのも社長である【松島】のお心遣いとその一言により、行こう。と決意した次第であります。
 
 
 
なんせ初めてなことなので、何もわからなかったわけなんですが、いろんな制約があるもんなんですね。。
 
 
 
【夜9時以降の飲食はダメ。】
 
 
 
【前日の飲酒はお控えください。】
 
 
 
 
おかげさまでスーパーブルーな月曜日を過ごしております。
 
 
 
仕事が終わり、好きにお酒を飲めないということがこんなにもハリのない事だということに気づきました。(涙)
 
 
 
スーパーブルーですm(__)m
 
 
 
寝てしまおう。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール