CONKSブログ

オーダーは毎回【おまかせ】

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
今年の秋口はお天気荒れてますね〜。
 
 
いつ降るかわからないからやはり折りたたみ傘は必須ですねー。大人な女子は必ず携帯しときましょう^_^
 
 
 
先日のお客様。
 
 

 
今はショートからロブあたりまで伸ばし中です。サイクルは1ヶ月に1度。カラーからケアに至るまでまさしく極まっています。とってもおしゃれさんなので僕も毎回楽しみにしていますが、オーダーは毎回【おまかせ】。
 
 
 
要は石井の好きなようにしてくれってやつです。光栄ですし、素直に嬉しいです。^_^
 
 
 
けどね、普通に考えたらこれはおかしなことやで。。でもおかしくない。。
 
 
 
なぜなら、僕を指名してくださる方は大抵僕のSNSをチェックしてくれているし、僕が今どんなものが好きでどんなスタイルを作るか知ってるから。
 
 
そう、それに共感して来てくれているというわけです。有り難や。
 
 
 

だからみんな知っているんです。僕がどんな女性像が好きでどんな風になるか。秋はヘアに【優しさ】を取り入れたいということも(笑)
 
 
逆に言えば何が好きでないか?も。(笑)
 
 
こういった部分でも僕にとってブログは顧客の方とのコミュニケーションツールなわけです。
 
 
 

 
 
今回は全体にハイライトを忍ばせ、石井お気に入りの暖色系をかぶせました。
 
 
 
スタイリングはブロー後ラフに外ハネってみました。
 
 
 
さ、この秋冬は【優しく】いきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール