CONKSブログ

ちあきとすーさんがタイに行くってよ!だから2人とも髪やったった!

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
明後日あたりかな。
 
 
 
我が社スタイリストちあきとネイリストすーさんがタイに行くってよ‼︎‼︎サワディ!
 
 
 
なのでお二方とも髪やりました^_^
 
 
 
だってせっかくの旅行だもん、キレイにして行って欲しいし、キレイな方が旅ももっと楽しめますもんね^_^
 
 
 
 
先日はちあき。
 
 
 

 
 
いつもとはちょっと違う暖色系ベージュに。
 
 
やっぱちあきは暖色似合うなぁ。しっくりくる^_^
 
 
 
そして今日はすーさん。
 
 

仲良しっす🎶


 
 
 
なんかすーさんの持ってるパーソナリティ(個性)を最大限引き出したいなーと思って作ったのがこちら。
 
 
 

 
 
ボブの表面に無数の光や立体感が欲しかったので、ベースはスーパーベージュにこれまたベージュのハイライト。
 
 
 
すーさんは耳にかけることが多い子なので、インナーカラーも。
 
 
 

 
 
 
ちあき、すーさん。いっぱい楽しんできてね^_^
 
 

 
 
そして今日9月9日はちあきの誕生日。休みだけども(笑)
 
 
 
ちあき、おめでとう^_−☆

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール