CONKSブログ

石井篤史の仕事とは。

CONKS石井篤史です✂︎
 

 
なんとなーく、自分を見つめ直したいと思う故、自分の仕事はなんなんだろとまとめてみた。
 
 
【僕の志事】
 
 
 
貴女にとって最後の美容師でいる事。美容においての絶対的パートナーであること。
学び続けた上で全力を尽くし、貴女史上最高の美を継続する事。
圧倒的な信頼感で貴女の心の支えで居続けるコト。
 
 
そして
 
 
おばあちゃん、おじいちゃんになってもツヤツヤなイケてるヘアースタイルを創ること。
 
僕が何を言いたいかというと。
 
 
貴女にずっとキレイでいてほしい。
 
 
僕が貴女のキレイをまもります。
 
 
さあ、明日は月曜日。明日もステキな笑顔でお過ごしください。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール