CONKSブログ

伊勢の地ビール。と枕の話。

おとといまで7連休をとっていたスタイリストちあきさんからのお土産はこれ。
 
 
 

キンキンに冷やして🎶


 
 
 
お味は僕好みの辛口濃厚。
 
 
昨日の営業後にいただいたのですが、一瞬でしたね。
 
 
 
一瞬。
 
 
ちあきさん、サンキューだよ!最高だよ(涙)
 
 
僕は伊勢に行ったことはお恥ずかしいながらありませんが、行った時にはまた飲みたい。
 
 
嗚呼ビールよ。嗚呼。
 
 
 

 
 
ビール♡
 
 
 
あとですね、どーでもいいんですが
 
僕今枕探してます。
 
 
どれもこれもあいません。
 
 
もうこうなったらそば殻の硬い系という(ベーシックモデル¥1000くらいのやつ(笑))に戻そうかとも思っています。
 
 
どんな情報でも構いません。
 
 
これ良いよってやつあったら教えてください。
 
いやむしろそば殻にしよう。
 

 
これでいいか。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール