CONKSブログ

やっぱり旅って最高です♡

こんにちは!
CONKSスタイリストの宇野ちあきです。
金曜日からCONKSに戻って参りました。
とってもとっても楽しい7連休でした♡
充実しましたー!!!!
予約を合わせて頂いたお客様、私の分も頑張ってくれたスタッフに感謝ですT_T
ありがとうございました。
一年に一回。
自分へのご褒美♡
今年の海外旅行はすぅさんとタイ、バンコクへ行って参りました。

寺院巡りをしました。チャオプラヤ川を船で渡ったり面白かった!!


 

アユタヤ遺跡巡り興奮して写真とりまくりました。笑


 
 

タイ料理、フルーツ、タイのお菓子を食べましたプーパッポンカレーめちゃうまでした♡


 

タイ舞踊を見たり、電車で街歩きしたりタイの文化を感じてきましたマッサージもしっかり4時間うけました^_^


 
 
写真では伝えきれないくらい、沢山の思い出ができました。
沢山感動もしました。
美味しいものもいっぱい食べました。
人との出会いも旅の醍醐味。
屋台の仲良し夫婦。
20歳のほのかちゃん。
マッサージ屋さんのお姉さん。
言葉は通じないけれど、なんとなーく意思疎通できて、盛り上がる^_^
温かい人ばかりでした。
本当に楽しかった☆
やっぱり旅行大好きです♡

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆