左右どちらかがハネてしまう原因について!
2016/9/21
CONKSブログ
CONKS石井篤史です✂︎
いつもいろんなお客さんとお話をします。
僕はその方の背中を押してあげたい。
いつもそう思ってます。
少し長いけど読んでくれたら嬉しいです。
貴女はいつ【美】に目覚めましたか?
いや、まだ目覚めてない方も多くいらっしゃるかもしれない。
自分の魅力にまだ気づいていないのか。自分で壁を作っているのか。
はたまた自分はこんなもんだと決めつけているのか。
自分はこれでいいやという無難の箱に入ってしまっているのか。
ぼくなりの結論から言うと。
自分はこれでいいや、こんなもん、私はこうだからという【無難】に落ち着き、もっとキレイになりたい。あの人みたいになりたいというものに対してあきらめてしまっている方が多いのでは。と思います。
これすごく大事な事。
【ヘアスタイルで貴女の人生は一瞬で変わる】
なんでもない普通の女の子が、大学を卒業する前に僕にこんな事を言った。
「変わりたい。今までの自分を変えたい。自分に自信を持ちたい。変えてください。」
そ、人は必ずそう思う。思わない人いるのかな。
何が違うって、ただその子は声に出して行動したということ。
その子は美容室に行く回数と比例していろいろと変わっていった。
ファッション。
メイク。
ネイル。
いつの間にか、ジュエリーも沢山溜まっていった。
体型までも。
僕がその子にしたこととは?
とても簡単。
【褒める】
いやらしい意味ではなく、「似合ってるね」「良いじゃん」「そのピアスかわいいね」「その靴良いね」「どんどんキレイになるね」
僕は遠慮なく良いことは良いと言う。
遠慮なく。
するとどうなるか?
その子はどんどん自分に自信が持てるようになり僕から見ても明らかに女性としてのオーラが変わった。表情も明るくなり彼氏もすぐにできた。
ホントに別人のように。
そしてそういった気概の人は周りにも笑顔が多く、そういった人が集まる。
当たり前ですね。世の中ってそんな風にできている。
僕がしていることは【背中を押す】そんなことです。
一歩前進することに完璧にサポートする。
女性で「キレイになりたくない」「幸せになりたくない」なんて人はいるはずがない。
みんな持っていることだけど女優さんのようにキレイな人とそうでない人とではその一歩が踏み出せないだけの違いだと僕は思う。
【だって】【でも】【お金が】【時間が】【どうせ】って思わないで、できることからやってみませんか?
案外踏み越えてみたらなんともないもの。
大丈夫。
貴女はもっとキレイになれる。
美は持って生まれるものじゃない。
【考え方】です。
私なんて。。っていう箱から出たら良い。
もっとキレイになりたいって声に出したら良い。
そうするだけで必ず良いことがおきる。
僕はそういった人を見てきたから。
貴女はそんな人たちと何も変わらない。
一歩を踏み出すか出さないか。だけ。
ニューワールドへ。
【ヘアスタイルで貴女の人生は一瞬で変わる】
もちろん年齢なんて関係ない。