CONKSブログ

久しぶりの青空と美容バカ。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
晴れましたね。
 
 
皆さん待望の晴れ日。
 
 
いかがでしたか?ただ晴れているというだけで、この高揚感。御天道様と言われる由縁がわかった気がします。
 
 
やっぱり太陽はいいですね。その一言に尽きます!
 
 

写真はあんまり青くないけど、思わず撮っちゃったもん(笑)


 
 
 
さてさて、今日も今日とて美容バカ。
 
 
 
全力で美容してます。
 
 
今日のお客様。
 

 
 
伸ばしかけのセミロング。今日はメンテナンスだったんですが絶妙な量感と質感。
 
 
そして、今回は秋色。カラーバカですから。
 
 
 

 
 
ウチのライトとiPhoneではこれが限界なんですが…
 
 
 
僕が今回創ったのはスーパーベージュブラウン。(笑)
 
 
アッシュもピンクもバイオレットももちろん良いのですが、大人というキーワードや上質というキーワードの中で、【艶】【こなれ感】【肌馴染み】【かっこいい】【光に透けた時】などを掲げると僕は純粋な無彩色なベージュブラウンが好き。かっこいいし、人を選ばない。
 
 
 
そんなこんなで宜しければご参考ください。
 
 
 
さあ、今日は真田丸。
 
 
 
昌幸、忠勝、清正が一気に居なくなるとの情報が…。
 
 
英雄たちよ。有難う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール