CONKSブログ

やぱ秋は暖色な気分。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
最近暖色系で染める事が多くなってきたなー。
 
 
 
ほぼほぼピンクやヴァイオレット。ベージュを混ぜたりブラウンで割ったりを多用したりしてます。
 
 
 
今日はw宇野ちゃん(ゆっことちあき)も石井的ピンクヴァイオレット系でお染めさせていただきましたん🎶
 
 
 

 
 
こちらはゆっこ。ヴァイオレット系。
アイフォーンではこれが限界す。(本当はもっともっといいヴァイオレットなんだけどなぁ。)
 
 
そしてちあき。
 
 

 
 

光が変わるとこんな感じ。(あんまり光は良くないですT^T)


 
 
 
という感じで、アッシュやグレージュもいいけど、こんな感じの暖色系も是非ご参考くださいね(^_−)−☆
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール