CONKSブログ

美容室だけどストール入荷しました。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 

 
 
これは…
 
 
 
ウチは美容室です。
 

 
CONKSという美容室です。
 
 

 
 
おっと。
 
 
結論から言うと【kocochi】というブランドの秋冬バージョンのストールの取り扱いを始めました。
 
 
何故?
 
 
何故?ってそれは別に良いじゃんと。美容室だってかっこいい、かわいいストール取り扱ってたって良いじゃん(笑)
 
 
 
いやね、ほんとにかっこいいんすよ。それにね、質が良い(≧∇≦)全くちくちくしないし、ふわふわ!
 
 
 
ちなみに僕は3つ買いました(笑)
(コレはショナイだよ)
 
 
スタッフもみんな買っちゃった(笑)いやね、それくらい魅力的なんだよ。
 
 
秋冬は大判なので、普通に巻いてもよし。肩に掛けても良し、ひざ掛けなんかにしてもよし。と絶妙なサイズ感です。
 
 
数量限定なんですが、CONKSに遊びに来た時は是非ご覧になってくださいね(≧∇≦)
 
 
価格も6240円〜とお求めやすいのも魅力っす(^_−)−☆
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール