CONKSブログ

お肉をたべに♡

こんにちは!
CONKSスタイリストの宇野ちあきです。
私の楽しみ♡
美味しいものを食べること!!
この前の休日。
友達とランチへ!
「肉食べたーい!」ということでブラジル版BBQシュラスコを食してきました!
すぅさんから教えてもらって2回目の訪問です
バルバッコアというお店。

home

色んなお肉の種類があって、好きなものを好きなだけその場で切り分けてくれます。
ちょっとテンションあがります^_^

 

友達と美味しいものを食べるのが私のストレス解消法☆


 

焼きパイナップルが一番美味しかった♡笑


 
焼肉以外にがっつりお肉を食べたいときにおすすめです^_^
帰ってきてハロウィンネイル🎃もお願いしました!!
 

ドラキュラの歯をイメージ🎃
ガブリとやったあとですね^^;


 

十字架✝️とおくち。
銀歯もいれました。笑


31日のハロウィン営業には新しいネイルになってしまうかな。
それまで楽しみます^_^
 
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆