CONKSブログ

飾らない女性。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
今日も僕がどんな美容師なのかってことを勝手に書いていくので良かったらご覧ください(笑)
 
 
 

 
 
おおっと!なんかカメラ向けたらすかさず決めポーズかまされましたわ。こちらはうちのレセプション兼ケアリストのウノユキコです。すいません。
 
 
さておき。(笑)
 
僕がブログを始めてから幾度となく言っていること。ずーっと言っていることの1つ。
 
上質な女性像を創る。それは形でもなければ色でもない。その人がヘアや美容を通じて自分に自信を持つ。って事。
 
けどね、敢えてカタチってということになるとあらゆるこだわりもありまして。
 
ざっくり言うと、飾らない女性です。
 

 
 
あんまり作り込みすぎず。
 

 
ただそのものが美しいという自然美。余計なものは削り落としその方の長所を更に引き立たせる引き算。
 
そういったモノを得意としています。
 
 
ご参考ください。
 

美しい。


 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール