CONKSブログ

改めて申し上げます。ヘアビューザーはマジやべー。

ヘアスタイルを通して貴女の生活を豊かにする美容師CONKS石井篤史です✂︎
 
今日も都内でお勉強でっす。
 

 
今日は僕も使ってますし、CONKSでも使用中のドライヤー“ヘアビューザー”でお馴染みの【LUMIERINA 社】さんの商品のお勉強会です。
 
 

 
 
いやはや改めてこのドライヤーやべーな。と驚きを隠せません。(笑)
アイロンも、コテもwこの会社はほんとにやべー。
 
いやいや、本当に笑っちゃうくらい。
 
なにがやべーのか?と言いますと。
 
【今までの常識じゃない】
 
そう。今までの常識は全く通用しませんし、もうね意味がわかりません。(笑)
 
でもめちゃくちゃキレイになります!!本当に持っていた方がいいです。
 
明日からまたお客さん喜んじゃうなーこのやろー

楽しみ。

 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール