CONKSブログ

ワクワクが止まらない日曜日。

今日も楽しい営業が終わりました。
 
日曜日の夜はワクワクが止まらない。
 
その訳は1つ。
 
『真田丸』だからに決まってるじゃないか。
 
2016年1月からスタートした真田丸。テレビなんて全く見ない僕が今年の1月から1話も見逃すことなく気づけば10月の終わり。物語もクライマックスに向けた動き出しました。
 
こわい。。
 
終わるということを考えただけでこわい。
 
けど終わるんです。
 
きっとこの年の終わりには間違いなく【真田丸ロス】に陥ると思います。
 
今日は大好きなマカロニサラダに昨日東武ストアで買った安いワインを飲みながら集中します。
 
 

大好きマカロニサラダ♡


 
では。
 
失礼つかまつる。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール