CONKSブログ

石井のリフレッシュ。

夜は1度出勤しますが、久々に連休というものをいただきリフレッシュ中の石井です。
 
 

 
2日連続の朝歯医者。
(毎回困るんですけど、お掃除は一回で上下やってくれません。なので2日間に分けてでっす!)
 
 
おかげさまでつるっつるのピッカピカです^_^
 
 
そんでもって幼稚園をズル休みした娘から【早く帰ってこいコール】が鳴り響き、走って帰りました。(笑)
 
 
お天気が良かったので家族でのんびり。
 
 

 
元気に走り回る子供達。
 
 

 
 
やんちゃボーイ。(笑)
 
 
(´-`).。oO(マジ疲れるよ
 
 
 
そして。
 
 

 
早々と限界がくる親父。
(´-`).。oO(もう走れないよ
 
 
そして。
 
 
 

 
 
娘に起きろと起こされる親父。
(´-`).。oO(無理だって。
 
 
このルーティンです。(笑)
 
 
んでも、楽しかったっすね^_^
 
 
リフレッシュ♡
 
 
さて、また頑張ろ^_^
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール