CONKSブログ

石井的暖色で秋冬を着飾ろう。

さむー。
 
今日さむーー。
 
寒さにはめっぽう弱いです。暑いのも最近はきついけども(笑)
 
昔のあだ名はチョロQ。CONKS石井です✂︎
 
秋の髪色はどんな風にしましたか?
 
夏が終わってまだカラーしてないーって方は早めにやりましょー。気持ち変わりますよー。^_^
 
さておき、
 
毎日毎日カラーばっかりしてるボクですが、最近インスタやFacebookであげてる画像でダントツ反応が良いカラーがこちら。
 
 

 
彩度高め、【ベリーピンク】
 
 

 
とにかく人気です。
 
 
近年秋は比較的人気のピンクですが、やはりアッシュ人気に比べればさほどという印象があったことは事実。
 
しかしながら今年は夏終わりから【ベリピ】というワードが出回り、今や(僕は)アッシュよりも断然染めてる感あります。(あ、けどアッシュ得意です(笑)
 
ピンクのみならずヴァイオレットも同じくらいの人気があり、石井的空前の暖色ブーム到来です。
 
 

こちらはヴァイオレット🎶


 
 
ブームと言ったら一過性にすぎなくなってしまうのであんまり使いたくない言葉ですが、僕はブームや人気うんぬんよりも『貴女に似合うもの。』『貴女にふさわしいもの』『貴女らしいもの』そして『像』でチョイスします。
 
もちろんその時の気分も大事ですが、あれやこれやで振り回されていたらクオリティはあがりません。度重なるカラーチェンジは質を下げてしまいます。その辺はカラーが得意な美容師さんとよーく相談した方が良いでしょう。
 
僕で良ければご連絡くださいね^_^
 
 
今日は雨ですが、明日もステキな笑顔で!
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール