CONKSブログ

アシスタント高田りゅーじニヤニヤの理由

ちょいと寒いなぁ。今日は昨日よりも5度低いみたいで、風が本当に冷たいですねー。
 
そんな朝からアシスタント高田りゅーじがニヤニヤニヤニヤしている。わかりやすい男やし、かわいいやつだなぁと思う。どうやら明日が楽しみすぎて自然とニヤついてしまうらしい(笑)病気レベルです(笑)

ニヤニヤ。


 
 

ニヤニヤ🎶


 

ニヤニヤ😎


 

ニヤニヤしすぎやろ!


 
明日⁉︎そうなんですよ。
 
明日は年に1度の大イベント、
 
CONKS社員旅行2016〜大阪京都の陣〜なんでっす‼︎‼︎
 
あ、再告知しとこか!
 
8日(火)〜11日(金)までです!
 
12日土曜日からはめちゃめちゃ元気に営業しますのでよろしくお願いいたします!
 
社員旅行中もWEB予約が可能なので、ドシドシご予約お待ちしております!
 
はー楽しみですなぁ。。。
 
こういう環境にいれるというのは本当に幸せなこと。お客様とおはなしをしていると、社員旅行自体ないと言っておられる方も少なくない。あっても会社の人とは行きたくないという声も。それだけにね、アシスタント高田りゅーじが楽しみすぎてニヤニヤしちゃうというのは会社の幹部として嬉しくおもってしまうのです。
 
どこに行くかも大事なのかもしれないですが、誰と行くか。はもっと大事。
 
どこだって良いわけじゃないですが、スタッフみんなで行って楽しんで、バカやって、たくさん話して、たくさん笑う。
 
そんなことがさらに強い絆になったり強い集団、チームになるって僕は思ってます。
 
高田りゅーじのニヤニヤが来年も再来年も続くようにいっぱい楽しんでこようと思います。(笑)
 
旅行中はtwitterをメインに社員旅行を内側外側から盛り上げて行こうと思いますので、よろしければご覧ください。
 
ハッシュタグは
 
#コンクス社員旅行2016
#コンクス
 
です。(笑)
 
おもろい写真いっぱい撮りたいなぁ。
 
では今からモバイルバッテリーをしっかり充電したいと思います!
 

 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール