CONKSブログ

社員旅行1日目~大阪の陣~をツイートで追って行こう。

大阪からおざます♡
 

 
 
社員旅行2日目は大阪から京都へ移動。
 
大阪は冷たい風が吹いておりますが張り切って行ってまいります!!
 
そんな大阪での1日目の模様はこちら。
 

お昼前に関空に到着!何気に関空初めて^_^


 
 
そっからはツイートで♡


 


通天閣!登ってないけど。
 


安定の串カツ。ニンニクがまいうーだった。
 
 


 
ホテルに移動。このおっちゃんマジうけた。大阪のタクシーのおっちゃんはだいたいおもろいで。
 


ホテルに移動したらマジ速攻で風呂サウナマッサージ(笑)おっさんですから。
 
https://twitter.com/syaaoyama/status/795913228450529280
 
マッサージから戻ったら沖縄組と、大阪のヤスさんと合流。そのまま宴会!!
 

大阪ではクリーニング屋さんの壁下さんとヤスさんに聞けばグルメもおすすめも何もかもわかる‼︎本当に何から何までお世話になりました♡
 
宴会は深夜まで続き…
 
そんで今朝のツイート。よしよし。今日も絶好調。
張り切って京へ‼︎

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール