CONKSブログ

社員旅行3日目。町家と朝ラーと紅葉と体力の限界。

こういう画が本当に好き。
 

 
 
今まで京都にきたらホテルに泊まっていたんだけど、はじめて町家に泊まらせていただいた。
 
なんて言うか、川がチョロチョロ流れていて、街灯の光と水面と音が至福。
 
 

 
もっとゆっくり。もっとゆっくり時間が流れてほしいな。
 
 
さあ、今日は3日目。
 
 

 
 
大好きな京都ラーメンで朝ラーもできたことやし、これから伏見方面行ってきます。
 
 
はぁ。幸せ。
 
 
ってイケてるカフェでジャーマンブレンドコーヒーを飲んで思ったわけだ。
 

 
そんなこんなから紅葉で有名な東福寺へ♡
 
 
東福寺ははっきり言ってサイコーです。こんなキレイな紅葉見たことないわー
 
これはまた別ブログにしよう。そうしよう。
 
 
紅葉を楽しんだ後は伏見稲荷。。
 
 
僕は感じる部分が違うのかもしれへんが、改めて秀吉公の凄さを思い知りました。
 
 
好きだなぁ。豊臣秀吉。
 
 
でもね。。
 
 
聞いてなかったよ…
 
 
登れど登れど辿り着かない…。
 
 

 
 
まぢ体力の限界だったーーー‼︎
 

 
 
伏見稲荷。。
 
はもう良いかな(笑)
 
 
これからラストナイトだよー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール