CONKSブログ

社員旅行を終えて。

3泊4日の社員旅行を終えました。成田から帰宅中です!
 

かなり充実満喫できた旅でしたので、当たり前ですが写真が多すぎる(笑)しっかり写真を整理してまたブログにしたいと思います^_^
 
終えてみたらあっという間の旅でした。
 
 
大阪~京都ほんと魅力的な場所だった。
 
 
同じ日本なのにその地その地の人だったり、文化だったりこんなにも違うんだなーって改めて思ったし、個性。それがまたおもろい。
 
 
我が社も人数が増えて、個性的な奴らばっかりだけど、そういった個性は大事にしていきたいところ。
 
ほんと楽しかったです。
 
 
明日からまたバリバリとお仕事頑張ります‼︎
 
 
では、ようやく着いたのであったかい湯に浸かります!
 

image

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール