CONKSブログ

嗚呼。真田幸村。

戦国好き美容師石井です。
 
そんな僕だから、社員旅行の大阪京都なんてのはヨダレ出まくりっす。。
 
住みたい。住みたいくらいだよ。
 
 
そんな僕の大阪はもちろんでコレ。
 
 

真田。


 
今や大河ドラマ大活躍の真田。
 

大阪ではいたるところに真田旗が。


 
もちろん追っかける。
 
まずは大阪城。
 
真田を語る上で欠かせない難攻不落の城。
 

石井と大阪城。


 

 
 
ここや。ここで天下分け目の戦やったんや。と思うだけで鳥肌や!
 
んでもって三光神社。

三光神社。


 
ここに真田丸があったんや。。
 
 
涙出る。
 
 

幸村公と石井。


 
 
涙出るわ。
 
 

 
 
そしてお墓。
 
 
ここはなんとも言えない空気が流れ、マジマジと写真を取れなかった場所。
 
ヒノモトイチノツワモノ。
 
伝説となった幸村公が眠る場所。
 

 
 
歴史を知るものはわかってくださると思いますが、良かった。。
 
 
これて良かった。
 
 
ヤスさん、案内してくれてありがとうございますm(__)m
 
 
一生の思い出となりました♡
 
 

嗚呼真田幸村。

これすべったやつっす。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール