CONKSブログ

朝からモヤモヤな訳。

朝からモヤモヤ。
 
 
モヤモヤしてます。
 
 
圧倒された感情、悔しい感情、自分に対しての想い、そんな感じです。
 
 
何が?って話なんすけどね。(笑)コレ。
 
 
昨日大阪で行なわれたヘアショー
 
 
#インテンスヘアショー kaze
 
 
※上記のキーワードで画像検索してみてください。
 
 
有名サロン有名美容師勢揃いのこのショー。毎年毎年SNSでみては刺激をもらっている。
 
 
49万人とも言われる美容師のトップを走る方たちのショー。
 
 
昨日から気になりつつチラホラとtwitterなんかで見てきたが、朝起きて更に目の当たりにすると改めて圧倒された。ソレを見た人の反応に。
 
 
ソレを目撃した人達が一斉にtwitter、Instagram、Facebook、おいてはブログに綴っている。それも凄まじい数。
 
 
そんな人達がこぞっていうWordは決まって【感動】。アレだけの人達に【感動】を与えられるってすごいとしか言いようがないし、見てるだけで鳥肌が立つ。
 
 
見た人達の投稿が結果。
 
 
同じ美容師としてこれだけ感動させてる人たちに心から嫉妬してる。
 
 
憧れだけで終わってしまう美容人生にはしますまい。とうどんを食べながら思った。
 
 

 
 
また立とう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール