CONKSブログ

女性という感性。

買い物したい〜
 
買い物したい〜♫
 
買い物したさマックス石井です〜。
 
いつもそうなんだけど、冬場は特にオシャレしたくなっちゃうんだよなーーーー。
 
はい。
 
 
先日のこと。
 
 

 
石井inGINZA‼︎
 

 
僕が所属する団体のお勉強で行ったんだけど、銀座はもうクリスマス1色!
 
 
夕暮れはめっちゃキレイでしたねー!

コレ好きな一枚。


 
 
最近はこうやってぶらぶら歩くの好き。建物とか装飾とか変わったデザインに目がいく。
 
 
さておき。
 
 
肝心なお勉強はこっち。
 

まなえさん(violet)


 
 

あいりーんさん(belle)


 
 
今をときめく女性美容師インスタグラマーのお二人。チェケラ。
 
 
自分達がやってきたことやデザイン、メイク、アレンジ、フォトなどなど!
 
 
女性が講師のセミナーに参加するのはむっちゃ久しぶりだったからとても新鮮且つ、女性目線という男性にはない感性がとっても刺激的だったー。
 
 
作るスタイルもメイクもめっちゃかわいい。
 
 

 
 
欲しい。こんな女性らしい感性が欲しい〜。
 
 
 
粛々と励みます。
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール