CONKSブログ

仙台から奈良先生と我孫子おすすめビストロのアルーカルさん。

イェイイェイイェイ
 
 
石井です‼︎
 

 
今日は来年入社のフジイちゃんの母校から奈良先生がCONKSに遊びに来てくれました!
 
 
生徒想いの奈良先生。
 
 
素敵な方っす!
 
 
今日は柏にお泊りということなので、いっぱいお話したいなぁと思います。
 
 
今日奈良先生をお連れしたのは、
 
 
我孫子に最近オープンした
 

アルーカスさん!


 
創作料理を中心としたおしゃれ且つとっても美味しいお店。
 
 

オーナーのとみたさん。


 
 
オーナーのとみたさんは気軽に行ける居酒屋をイメージしたお店の作りでなんとしちりんに対抗して16時からやってます♡
 
 
 
気軽に飲み食いできるオシャレなお店はほんとに居心地がいい。良いお店です!リピリます!
 
 
是非行ってみてくださいね!
 
 
豊富な前菜とワインがオススメです♡
 
 

このお二人も楽しんでますね^_^


 
アルーカスさんのページはこちら。
https://m.facebook.com/arukas2016/
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール