CONKSブログ

過去を振り返りそしてまた前を向く。

石井です🌻
 
 
さびー。極寒です。。マスクは体温を下げないという効果もあるので手放せませんね。けどたまに見る黒いやつは好きではありません。(こわくない⁉︎)なんかそうじゃないけどヤンキー感でるやんか。
 
 
 
まあ、どうでもいいか。(笑)
 
 
昨日は今年一発目の忘年会っした!
 
 

 
 
仲間っす。昔からの仲間っす。見慣れない人は【水道屋のガースー】。
 
 

 

北小金ヒルズ(社長の元自宅)です。

ただテレビを見ているのではありません。

こちら。昨日の社長のツイート。

10年前の自分達を見てる。

涙あり、笑いありすぎ。マジおもろかった。

※この動画はまたの機会で(笑)

9時頃からスタートした今年初の忘年会はam3:30まで続いたとさ。(笑)いやいや笑えないわ(笑)

けどね、それほど吸い込まれたし、10年前の自分達に魅了された。魅了されましたわ。

だってさ、めっちゃ仲間想いで一生懸命生きてんだもん。

仲間のために必死。そんな過去があるから今があるってありきたりだけど。ほんとにそう思った。

ま、おかげ様で

((((;゜Д゜)))))))

社長がお前ら寝てないだろって買ってきてくださいました(けっこう高い目のリポD)

過去を振り返りつつ前を向いてまた楽しみます!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール