CONKSブログ

大忘年会と謎の足の痛み(笑)

こんにちは😎
 

昨日の帰宅も2時過ぎ😱

今日は気がついたら9時過ぎまで寝てたー!放心状態。
 
 
昨夜はグループサロンの大忘年会!毎年11月の最後の月曜日と決まっていて、この忘年会が終わるといよいよ12月。サロンもディーラーさんもメーカーさんも残り1ヶ月最後まで突っ走りましょうという会でもあります。
 
 

 
こちらも毎年恒例大先輩の乾杯からスタート!
 
 


 
ワイワイ。
 
 

 
ワイワイ。
 

 
ワイワイと。
 
 

 
大盛り上がりでした(笑)
 
 
そのあとは乱れに乱れたオケカラでしたが乱れすぎたせいか写真は有りません(笑)😱
 
 
若手も女の子たちも盛り上がって楽しんでくれたし、メーカーさんもディーラーさんも楽しんでくれて良かった。
 
 
ディーラーさん、メーカーさん、本当に昔っからの付き合いの人ばかり。時代はものすごいスピードで変わるけどこれからも共に成長していきたいものです。
 
 
あー楽しかったー‼︎
 
よしっ。スイッチ入りました!年末まで突っ走りますよー‼︎‼︎
 
 
しかし、足が筋肉痛なのはなぜなのだろう。。。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール