CONKSブログ

時期マストなヘアケアと石井超絶おすすめのケアアイテム。

肉まんが美味しい季節だこと。
 
 
もちろんあんまんよりも肉まん派。
 
 
石井です‼︎‼︎
 
 
空気が冷たくなりましたねぇ。冬だもの。こう寒くなってきますと、やはり皆さん1番のお悩みは乾燥ですよね。
 
 
乾燥にも色々とありますが、この季節の場合は単純に保湿が足りてない、もしくは追いついていない。が原因です。3月くらいまではこのようなお悩みが続きますので、対応としましては先ずは
 
“サロントリートメント”
 
サロントリートメントは質が違います。先ずご自宅ではできないでしょう。ご自身の髪に合うモノをプロが選定し、適量を適切に配合します。先ずはご相談ください。
 
 
“日々のケア”
 
 
当たり前ですが、保湿力の高いものを使用し、夜も朝もケアしましょう。夜はできているが、【朝のケア】ができていない方が多い気がします。
 
 
“外出先の事を考える。”
 
 
このご時世、どこへ行っても強烈にエアコンが貴女の髪やお肌を乾燥させています。冷たい空気だけではありません。実はこのエアコンが大問題なんですよね。
 
 
そんな時に役に立つアイテムがこちら。
 

 
aujua
ウインタードライミスト
 
冬の髪の【パサつき】と【静電気】を抑えしっかりと保湿してくれる優れものです。
 
 
使い方は朝スタイリングをした後にこのミストを髪表面の中間から毛先、衣服に接触する毛先に軽く塗布し手でなじませるだけです。
 
 
商品の詳しい説明はこちら!
 
http://www.aujua.com/sp/products/winterdry.php
 
 
足りない水分を補い、静電気の発生を抑えてくれます‼︎こちらはみなさんマストで使った方が良いアイテムと言えます。
 
ご参考ください。そして快適なヘアライフを^_^
 

 
 
 
12月は火曜日も営業しております‼︎
 
 
混雑する月でもお断わりだけはしたくないという思いから、31日以外は全てお店を開けています‼︎(普段火曜日にしか行けないというお客さんも是非この機会に!)
 
 
12月のご予約は断然お電話がおすすめです
 
 
レセプション宇野由季子が貴女のご希望日時を丁寧に案内してくれます。思い立ったらまずはお電話ください!
 
04-7186-3455
 
 
今年最後の美容室。心を込めて切らせていただきヘアはもちろん心までもキレイに致します。皆さんが良い年を迎えられますように。
石井大神より
 

 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール