CONKSブログ

CONKSの幹部ミーティングはこうだ!

石井です‼︎
 
今日は幹部ミーティングやで‼︎
 
うちのスタイルはこう。
 
 

飲み会かよ‼︎


 
煮詰まらなくて、頭が柔らかくなり、意見をするものがいなく、ざっくばらんにアイデアが出る方法がこれ。
 

飲み会だね‼︎


 
 
今日はいろんなアイデアが出ちゃうなコレは‼︎
 
 
今日はお気に入りのこのお店。
 
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12032358/
 
 
スタッフさんがとっても良いし、なんでも美味しいよ^_^やっぱりスタッフさんが最高^_^
 
 
 
12月は火曜日も営業しております‼︎
 
 
 
混雑する月でもお断わりだけはしたくないという思いから、31日以外は全てお店を開けています‼︎(普段火曜日にしか行けないというお客さんも是非この機会に!)
 
 
 
12月のご予約は断然お電話がおすすめです
 
 
 
レセプション宇野由季子が貴女のご希望日時を丁寧に案内してくれます。思い立ったらまずはお電話ください!
 
04-7186-3455
 
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-7694/
 
今年最後の美容室。心を込めて切らせていただきヘアはもちろん心までもキレイに致します。皆さんが良い年を迎えられますように。
 

石井大神より

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール