CONKSブログ

うおおおお‼︎‼︎‼︎腰痛がシャキーン‼︎‼︎

ダーーーーーーーーーー!ダーーーーーーーーーーー!なんやねん!

限界でした。。。

腰痛です(笑)きっと見えないところで負担がかかっているんですねー。トホホ。行きたい行きたい思っていたんですがなかなかイケズでようやく行ってきました。

こんな時はこの方です!

鬼の仁部せんせー。

http://palmbs-a.superplimo.com/

容赦ありません。(笑)いや、僕が悪いのです。痛いのにほったらかしにしとくとこうなるのです。

いやはや。プロ。本当にプロですね。あんなに腰重かったのにかなり軽くなりましたし、姿勢もよくなってるし、なんか視界が明るい‼︎‼︎シャキーンですよ。シャキーン!困ったらプロに相談する。これは鉄則ですね。

もっと早く行けば良かったー。(笑)

ちょっとしばらく通おう。

12月は特に体調管理に力注いでます!お客様の1年を締めくくる大事な1日1日を僕も万全でいなきゃね(^_−)−☆

さて、明日もお客さんが良い年を迎えられるように頑張ります‼︎‼︎‼︎

仁部せんせーホントありがとうございましたー♡

https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-7694/

12月は火曜日も営業しております‼︎
混雑する月でもお断わりだけはしたくないという思いから、31日以外は全てお店を開けています‼︎(普段火曜日にしか行けないというお客さんも是非この機会に!)
 
12月のご予約は断然お電話がおすすめです
レセプション宇野由季子が貴女のご希望日時を丁寧に案内してくれます。思い立ったらまずはお電話ください!
04-7186-3455
今年最後の美容室。心を込めて切らせていただきヘアはもちろん心までもキレイに致します。皆さんが良い年を迎えられますように。
 

石井大神より

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール