CONKSブログ

ご自分で決めつけずに仕上がり時間は遠慮なくご相談ください。

石井です。
 
年末はみんな忙しい。
 
特に主婦の方はいろいろと有りますよね。子供さんの学校も早帰りになったりとか、お歳暮とか、旦那さんにあれやっといてこれやっといてとか。ね。
 
空いた時間に美容室行きたいけど、次が間に合わないとかありますよね。
 
 
今日お客さんとお話していて気づいたことなんですが、
 
 
その方はカットとカラーをやりたかった。けど、時間がないからカットだけで大丈夫です。本当はカラーもやりたいんですけど、時間が。とのことでした。
 
 
何時までに終われば大丈夫ですか?と僕。
 
 
〇〇時までにでられれば。とお客さん。
 
 
え?全然終わりますよ^_^しかも余裕を持って終わらせられますので安心してくださいね!と僕。
 
 
そして事なきを得た。
 
 
という流れ。どういうことかというと。
 
 
【お時間は気兼ねなくご相談ください♡】
 
 
ということです^_^
 
 
丁寧に早くが僕のモットーです。お客様のお時間を無駄に奪ったりはしません♡
 
 
お客様が思っているよりも早く終えられる事もあります。無理な時は無理と言えますので、あきらめずに、お電話にてレセプションにお問い合わせください!
 
うちのレセプション宇野由季子が優しく丁寧に貴女の立場に立ってご案内させていただきます^_^
 

 
 
12月は火曜日も営業しております‼︎
 
混雑する月でもお断わりだけはしたくないという思いから、31日以外は全てお店を開けています‼︎(普段火曜日にしか行けないというお客さんも是非この機会に!)
 
12月のご予約は断然お電話がおすすめです。
レセプション宇野由季子が貴女のご希望日時を丁寧に案内してくれます。思い立ったらまずはお電話ください!
 
04-7186-3455
 
今年最後の美容室。心を込めて切らせていただきヘアはもちろん心までもキレイに致します。皆さんが良い年を迎えられますように。

石井大神より

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール