CONKSブログ

何事も継続が1番の近道やで。

あら?
 
12月も半分が終わっちゃったよー。ひえええええええ。はやー。やばはやーー。
 
石井です!
 
さあ来年に向けてしっかりと切っておきましょう‼︎(^_−)−☆
 
 
先日のお客様。
 

Before
 
 
カラー久しぶりの方です。
オーダーとしては毛先のパサつきを整え、キレイな色にしてほしい。とのこと。
 
 
診断からすると、髪の外側の壁が損傷していて、髪の毛の水分保持力が低下し、水分を保持できなくなってしまったが故に毛先は硬くまとまらない。
そんな感じです。
 
 
そんな時はカットとサロントリートメントに限ります。
 
 
水分を保持できなくなった毛先は、あっても良いことありません。
潔く少しでも切りましょう♡
アフターはこちら。
 

 
要らんところはしっかり切りとり、長さ(雰囲気は残す)は残す。
そして水分のベースをしっかりと作り、保湿、保湿。
あれだけの退色具合だとまだカラーもやや乗り切らないので、ここからは色の積み重ねが大事ですね。
この方だと1ヶ月に一度が妥当かと思います^ ^
 

 
共に頑張りましょう^ ^
 
 
継続が1番の近道やで。
 
ご参考ください^ ^
目覚めよ。美意識。
 
 
12月は火曜日も営業しております‼︎
混雑する月でもお断わりだけはしたくないという思いから、31日以外は全てお店を開けています‼︎(普段火曜日にしか行けないというお客さんも是非この機会に!)
12月のご予約は断然お電話がおすすめです。
レセプション宇野由季子が貴女のご希望日時を丁寧に案内してくれます。思い立ったらまずはお電話ください!
04-7186-3455
 
今年最後の美容室。心を込めて切らせていただきヘアはもちろん心までもキレイに致します。皆さんが良い年を迎えられますように。
 

石井大神より
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール