CONKSブログ

さ、頑張ろう。

石井です。
 
 
今日は年内最後のおやすみをいただき、予定ではこのブログを公開したらもう寝ます(笑)
 
 
休みの日は大抵9時半には寝ます。子供がまだ小さいので子供にあわせて^_^
 
 
最近は自分の体調というものをものすごく気にするようになりましたねー。飲んでいても時間をしっかりと気にしていますし、そのあとの睡眠時間やアフターケアももちろん気にしてます。年頃ですからね(笑)体は大事にしたいものです。。
 
 
翌日のパフォーマンスに関わります。(笑)
 
 
話はそれましたが、今日は家族との時間をしっかりと満喫させていただきました。
 


 
そしてびっくりポン。
 
 


 
これにはびっくりぽん!娘がピアノ弾けるとは知りませんでした!しかもなかなかやるじゃないか。(笑)
 
 
まーまー、ちょっと目を離すとすぐに成長してしまう子供達。
 
 
(´-`).。oO(来年は1年生か
 
 
こんな成長を見れて嬉しいのと、嫁ちゃんにはホントに感謝してます。
 
 
 


 
泡風呂。コレ本当喜んでくれるんすよね。
 
 
では明日から頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 

 
 
チャオー。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール