CONKSブログ

また積み重ねよう。

大晦日の朝におはようございます。
 
 
石井です。
 
 
昨夜無事に切り納め、2016年の営業を終了致しました。
 
 

 
 
社長のご好意で今年も表彰がとり行われ、みんなを讃えつつも僕も恐縮ながら賞をいただきました。
 
 

 
 
そんな最高ナイトから一夜明け、例年のごとく思う事は。
 
 
“もっとやれた”
 
 
“表彰にふさわしかったのか”
 
 
僕は会社の幹部であり、いちスタイリスト。
 
 
その両方でどれだけ貢献できたのだろう。
 
 
どうしても毎年そんな風に思ってしまう。きっとどんな成績であってもそう。そういう思いは尽きない。
 
 
昨日までがどんな1年だったとしてもまた今日が始まる。
 
 
そんなことを思いつつ、
 
 
また積み重ねよう。
 
 
さ、トイレ掃除してきます‼︎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール