CONKSブログ

2017年 元旦 快晴石井家(^_−)−☆

1月1日元旦 快晴。
 
 
明けましておめでとうございます!
 
 
CONKS石井篤史見参。
 
 
毎年毎年の事ながら僕は大晦日カウントダウンまではもちません。今年も22時就寝。
 
朝は6時に起きてお風呂。お決まりです(笑)
 

 
いい朝日。
 

 
 
 
元旦からこの快晴は気分がいい。いろいろ思いますよね。
 
 
気合い充分す。
 
 
そして元旦は実家へ。
 
 

 
すみこばーちゃん86歳
 


 
足が悪くなってきたのが気になるけど相変わらずプリティスマイル♡
 
 
んでみんなでお参り。
 


 
おきまりの氏神様。ちなみにこの神社は僕のじいちゃんが建てました^_^
 
そして。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/815397269906198528
 
じいちゃんに挨拶。
 
 
今年はいろんな話したー。
 
 
仕事のこともいろんなことも。
 
 
全部自分がチャレンジするし、叶えてみせるから見守ってねって。(笑)
 
 
石井家は今年も平和!
 
 
 
さあさあこれから長丁場(笑)
 
 
 
何かと今年もよろしくね(^_−)−☆

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール