CONKSブログ

僕の事。

さて、いよいよ明日から僕の2017年がスタートします。
 
 
僕の休みと言ったらあんまり毎年変わりませんが大切な人達と楽しく過ごさせていただきました。
 
 
お正月休み最終日の今日はリラックスしながらも気力を高め、課題だったりまとめつつ2017をイメージ。
 
 
けどね、僕は毎日毎日成長していくのは変わりませんし、自分の仕事において大事にしていることや美容感はそこまで変わりません。課題をクリアしていきつつなりたい自分になる。それだけです。
 

【僕の志事】
貴女にとって最後の美容師でいる事。美容においての絶対的パートナーであること。
学び続けた上で全力を尽くし、貴女史上最高の美を継続する事。
圧倒的な信頼感で貴女の心の支えで居続けるコト。
そして、
おばあちゃん、おじいちゃんになってもツヤツヤなイケてるヘアースタイルを創ること。

 
 
なりたい自分になれるよう、足りないモノを埋めていき、日々成長と感謝を忘れずに、これからもお客さんやこのブログを見てくださっている方々のお役に立てたらと思います。
 
 

 
 
『年男』石井篤史
 
 
ってしつこーーーーーー!年男アピールしつこーーーーーー!
 
 
皆さんの2017年が穏やかで心豊かな1年になりますように。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール