CONKSブログ

メンズ 小顔マッシュby石井アツシ

受験生もいよいよ本番。
 
 
明日はいよいよセンター試験すね。大寒波がくるとかこないとか毎年センター試験の日はお天気が可哀想。。受験生のみんな、大丈夫やで!しっかり頑張ったんだから自信持ってのぞんでね‼︎
 
 
僕の顧客でも受験生は沢山いるので、良い結果が出るよう祈っております‼︎
 
 
先日のメンズスタイル。
 

front


 
爽やかマッシュ!(もてそー)
 
 

side


 
小頭!
 
 
 

Back


 
 

 
 
男の子のマッシュスタイルもツヤだったり、全体のバランス、束感、シルエットをしっかり意識して切っています。
 
 
比較的チャンレンジしやすいスタイルなので、小顔、小頭、オシャレボーイ目指してる方は是非ご参考くださいね!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール