CONKSブログ

ハーフモデル系カラーの代表格。モノトーンベージュ。by石井アツシ

極寒が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
最近マルちゃん赤いきつねを買いました。開けたらビックリ目当てのお揚げが8当分くらいに割れてるではあーりませんか‼︎しかもこのお揚げ割れてる件2回連続でありまして、、、さすがの石井さんもいくら自分の母親が好きな食べ物だとしても許す事ができず、やはりカップうどんはどん兵衛なんだと改めて気づかされた石井アツシです。
 
 
ちなみに先日twitterで見かけました美味しくどん兵衛を食べる方法として待ち時間を5分から10分に変えるだけというのを実践したところ本当に美味かった‼︎‼︎のでこれからはどん兵衛。そして10分だやっていこうと固く誓いました。
 
 
どーでもいーですね。はい。
 
 
では本題行きます‼︎
 
guestStyle‼︎
 

ギリギリ結わける長さのボブスタイル。


 
こちらのゲストはママさん、そしてスポーツをやっている方です。
 
 
ママさんは何かとお忙しいですし、パパッと結きたい時もあります。そんな時にラクで再現性が高いのがボブ。
 
 
そして今回のカラーはモノトーンベージュ。
 
 
いわゆるグレー系のカラーです。僕が得意とするハーフモデル風カラーの代表格。
 
 

 
 
ナチュラルテイストながら品の良さを感じます。
 
これくらいの明るさであればどの方にも推奨できますのでよろしければご参考くださいね!
 
 
CONKS石井アツシでしたん♡
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール