CONKSブログ

髪型が決まってない…。ぜーんぜん大丈夫‼︎石井と一緒に決めましょう^_^

こんにちは!CONKS石井アツシです!
 
 
良い天気が続いていますが、金曜とか雪なん?お客さんからそんなこと聞いたけどそうなん?
 
 
備えあれば憂いなし。一応備えましょう。
 
 
さて、
 
 
先日いらしたゲストの方がカウンセリング時に『すいません…来たはいいけど全然髪型決まってないんです…』と申し訳なさそうにと仰っておりました。
 
コレね、
 
 
ぜーんぜん大丈夫です^_^
 
 
髪型決まってないけど【なんか変えたい】、【なんかうまくいかない】そんな感じですよね⁉︎^_^そんな方ばかりですし、一緒に決めたらいいんです。僕らはプロの目線からアドバイスさせていただき、導くのが務めです。それができなかったら美容師やってません(笑)
 
 
考えてもわからない。やりたいものが見えない。何が自分にあうのか。そんな場合は是非ご相談ください^_^
 
 
僕は貴女のパートナーなのだから。
 
 
Guest style‼︎
 

ナチュラルテイストなおしゃれママさん。


 
カットカラートリートメント。所要時間2時間。
 
 
カラーは春に向け、少しだけ明るく致しました。お色味は赤味を抑え、抜けた印象のモノトーンベージュ8レベル。モノトーン系はこれぐらいの明るさでも重くならないし、ナチュラルなテイストのお洋服にもマッチします。
 

 
 
春はこういった軽い印象で写真映えするスタイルをたくさん作って行きたいと思います。
 
 
CONKS石井アツシ

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール