CONKSブログ

悲報】続カス親父。

【悲報】
 
 
先日。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-9121/
 
こんな感じのブログを書かせていただきまして、お客さんからも『楽しんできてね〜』など温かいお言葉をいただきましたが…。
 
 
とっても楽しみにしていましたが…。
 
 
結果から申しますと残念ながら沖縄行きを断念せざる得ない形になってしまいました。。。(涙)
 
 
娘が…。
 
 
娘がぁぁぁぁ。
 
 
インフルエンザにかかりました´д` ;
 
 
アウトです。奥さんもずっとずっときおつけてくれていたんですけども、、ね。幼稚園恐るべしです。
 
 
しかしながら1番楽しみにしていたのは当の本人娘。。毎日毎日沖縄の本を見ながら、美ら海水族館のクジラに会いたいとか、キレイな海見たいとか貝殻アクセサリーを手作りで作りたいとか意気込んでいたのに…。なんていったらいいかわかりません。。
 
 
まあ済んでしまったことになりますが、今回も本当に勉強になりました。少なからず僕はもうこの季節に旅行は行かないでしょう。(笑)むしろこの時期に行こうとした僕がやはりカス親父だったわけです。(涙)
 
 
また子供達が喜んでくれるように頑張るしかないですねぇ。
 
 
また考え直します!
 
 
ははは。
 
 
はぁ。
 

カス親父です。


 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール