CONKSブログ

髪は誰だって切れる。その先の笑顔をもっと創りたい。

いぶりがっこ大好き美容師CONKS石井アツシです。
 

amazonで買ってます。


 
どうでもいいですね。
 
 
しかし今日は寒うございますね。。(本当は今頃ナワオキだったのになぁ。。)風がピューピューで乾燥もキツイ。うちの娘の幼稚園なんかはひとクラスで14人インフルエンザらしいっす。くれぐれも手洗い、うがい、予防マスクは欠かさないようお願い致します。あと僕が個人的に気をつけてるのは、むやみやたらにいろんなとこを触らない。(公共の場)手を口元には持ってこない。この2点です。お客様から教えてもらいました。そういう細かいところを徹底しております。かかってしまうのはしょうがないコトですが、僕のようなお仕事は替えがききません。多数の方にご迷惑がかかる。この時期が山場かと思いますが、引き続き皆さんも気をつけてくださいね。
 
さてさてと。今日は社長松島やスタイリスト下地マイク雄太も書いていましたが、ヘアドネーションのこと。まずは2人のブログを貼っておきます。
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-9315/
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-9265/
 
そして先日なんですが、小学四年生の僕の姪っ子もヘアドネーションやりたいということで(優しい子やなぁ叔父さん嬉しいよ(涙))。
 
 

ながーーーーーーーーーーーー‼︎


 
 
 
そして仕上がり。
 
 

 
 
本人も自分の髪が人の役に立つということにとても喜んでましたね。本当に素晴らしい活動。今やかなりメジャーになってきたので、沢山の人が喜んで、自分に自信を持ってくれると嬉しいですね。
 
 
ただ髪を切るなんてのはきっと誰だってできる。その先の笑顔をもっと創っていきたいです。
 
 
CONKS石井アツシ

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール