CONKSブログ

海へ。

本当はこの三日間で沖縄に行くはずだったCONKS石井アツシです。(笑)

前に記しましたが直前娘がインフルエンザにかかり、急遽中止となってしまいました。(涙)順調に娘も回復し、医師のお墨付きももらった今日。

さあどこ行くか?

で目覚めた僕は一瞬で決めた。そう、直感です。

海に行こう

と。

即座に準備を仕上げ。

海へ。波の音。風。ニオイ。くるだけで、見るだけで、なんかすーーーーーーっとします。以外と寒くなかったから良かった。

そして水族館へ。沖縄へ行ったら【美ら海水族館】に行きたいと言っていた娘に少しでも気分を味わって欲しかったんすよね。(アクアワールド大洗なんだけどね)

散々走り回ってこっちも追いかけ回した約2時間。

楽しんでくれたかな?

なんだかなぁ。

こんなことしかできないよ。

明日から元気に幼稚園行ってらっしゃい!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール