CONKSブログ

自分の美しさに気づいていない人はどのくらいいるんだろう。もっとキレイになっていいのに。

いっいっいっ、いーしーいーアツシです!
 
 
久しぶりの暖かさにションテンが上がりましたわ。(笑)けどねそんなんに騙されるワシではない。きっとこの暖かさの後にはどんでん返しの来るに決まってる。。。と石井は想う。
 
 
今日は大イメチェン祭り。
 
 

ながーーーー!


 
 
オーダーはおまかせで似合うショートに。
 
 
了解‼︎‼︎
 
 
パスン!パスン!
 
 
チョキチョキチョキチョキン!
 
 
シャーーーー!シャーーーー!
 
 
トントントントンワシントン!
 
 
 
ぶおおおおおおおおお!!
 
 
 
はい!
 
 
 

ショーーーート!


 
 
 
はい!
 

 
 
すばら!
 
 

 
 
カラーは赤味をぶっ飛ばしたアッシュ系で大人かっこかわいい目です。
 
 
ビフォーアフター。
 
 

 
 
自分の美しさに気づいていない人は世の中にどれくらいいるのだろう。
 
 
背中を押す。
 
 
やはりそんな美容が僕にはあっている。
 
 
 
貴女ももっとキレイになっていいんです。
 
 
 
※この方も善意でヘアドネーションにご協力いただきました。笑顔が広がりますように。
 
 
CONKS石井アツシ
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール