CONKSブログ

石井のクセ。

https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/827680977132548096
 
から始まった1日。営業を終え、少しミーティングして、りゅーじのカットチェックして。
 
 
もうすぐ今日が終わってしまうんだけど、今思う率直な気持ちはやはりお客様のこと。
 
 
クセなんですよね。笑
 
 
今日も喜んでくれたかなぁ。
 
 
もっと何かできなかったかなぁ。
 
 
もっと進化したいし、もっと喜んでもらうためにはと、とてつもなくシンプルな思考です。
 

 
 
今日も相棒とそんな話です笑
 
 
考え方にはクセがあります。いつも悩んでいる人は悩むというクセをもっている。楽観的な人はそういったクセ。自分を遠くから見るとそんなクセがあることに気づく。
 
 
客観的視点が大事ですね。
 
 
明日に繋げて。
 
 
チャオー!
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール