CONKSブログ

ロス。大山ロス。

昨日まで東北に居たんですけども、はっきり言ってこっち(関東)の方が断然寒いです。風とかハンパないもん。。
 
 
というのは石井的感想ですのでよろしくお願いいたします。
 
 
さてさて、7日から行動を共にしていた沖縄ファンタス店長【oh!YAMA!!】こと大山慎矢が本日沖縄に帰りました。帰っちゃいました。。
 
 

 
 
結構長めに共にしていただけにいざ、帰ってしまうとなると寂しいもんですね。
 
 
寂しさを紛らわすためにも大山との思い出でも貼っておきましょう。
 
 

大山の代名詞。きったないバッグは世界を旅した証。


 
 
 

東北に行くと言ってるのになぜか中途半端な五分丈パンツ。お見事!


 
 
 

スマホをいじる大山。


 
 
 
 
image

社長に股間を攻撃される大山!


 
 
 
 

4月入社のフジイさんと僕とおまつと大山!


 
 
大山と大山の同級生。

大山と大山の同級生。あだ名はしんちゃん


 
 

大山と食べた海鮮丼。大山はにぎり。


 
 

大山と食べたラーメン。大山は3種の濃厚煮干しラーメン。


 
 

大山と全力で歌ったよ。ステッパーズは大山でハウエバー。


 
 

大山と一緒に温泉。


 
 
 

ダサザイル。


 
 
今日は以上です!
 
 
ロス。。。大山ロス。。。
 
 
大山よ。まずはゆっくり寝てくれ。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール