CONKSブログ

やっぱり僕は頑張っている背中が好きだ。自分と戦っている男。

靴下二枚履きで知られる石井ですが、たまにパンツも二枚履き美容師です。
 
 
あったかいんだなこれが(笑)
 
 
今日は営業後ミーティングやら、資料作りやらで忙しくしていますが、ふと見ると何やら頑張っている男がいた。
 
 

染谷駿。通称【そめしゅん】


 
 
実はね、コレ今日だけじゃなくて最近ずっとそう。
 
 
決まってこの男が最後の電気を消しています。僕は見てるんだ。
 
 
他の角度から
 
 

 
 
 
邪魔しちゃうと悪いからこの辺で止めといた訳なんですが、
 
 
背中を見ているとね。応援したくなっちゃう背中じゃあーりませんか。
 
 
やっぱり僕は頑張っている背中が好きだ。
 
 
 
自分と戦ってる感がビシビシ伝わってくる。
 
 
見守ります。
 
 
頑張れそめくん!!
 
 
俺も頑張るよ!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール