CONKSブログ

全力中年。石井は今日も全力で生きる。

くだもので1番好きなのはパイナップル🍍CONKS石井アツシです。
 
 
はい。今日も全力で生きました。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/833831771221291008
 
朝はこんな感じからのスタート。
 
 
新店舗の打ち合わせです。時間に束縛されたくないので、自由に動ける休日に入れております。
 
 
今日も白熱したーーーー!(笑)
 


 
 
まだまだ全然決まりませんが、毎回目的を持って真剣に楽しくやっております!!
 
 
打ち合わせの時間はあっという間。気がつけば3時間くらいやってましたね(笑)
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/833901032404946944
ちょっとより道。
 
 
お後はそっこーで帰って、今度は家族との時間!休日もおかまいなしで家を空けているので、妻にもそーとーの負担をかけています。(ありがとう)帰ったら全力でお父さんやんないと!
 
 

幼稚園から帰ってきた娘♡とパシャリ!


 
幼稚園でのお話とかお友達との事とかパパのお仕事の事とかママの事とか沢山話してくれて聞いてくれて楽しかったなー。2人で盛り上がっちゃいました。
 
 
あとね、絵本の読み聞かせしました(笑)
 

 
友人がモーレツにおすすめしてくれて貸してくれた『おまえ うまそうだな』うちの子にはまだ難しかったかなーって感じでしたが、読んでるこっちがじわーっときちゃいましたね。世の中のお父さん達に読んでもらいたいですね。是非!
 
 
そんでもって子供はさっき寝ました。久しぶりだったからかな、興奮してなかなか寝てくれなかった(笑)やっぱり寝顔は可愛いすね。何時間でも見れちゃう。なんかこーゆー顔見ちゃうと毎回反省しちゃうんすよね。『怒りすぎちゃったかなー』とか『もっと遊んであげたら良かったなー』とか。
 
 
あるあるっすよね。
 
 
こういう時間が明日からの活力になりますね!っしゃ!
 
 
チャオー!
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール