CONKSブログ

プレミアムフライデー開始の今日にイシイがお伝えしたい事。

IMG_2009
 
毎朝決まってタリーズブラックコーヒー☕️のイシイアツシです。もうクセですね。飲みたいとかではなくてクセなんですよ(笑)
 
 
さてさて今日は全国的に【プレミアムフライデー】とか言う月末の金曜日は早く帰れるっていう仕組みをどうやら企業さんが始めたようですね。
 
 
こういうのはなんでもそうですが、良いと思う人もいれば戸惑う人もいらっしゃいます。
 
 
全ての人、企業に当てはまるルールってゆーのはきっとないんでしょーね。けどそこに沢山の笑顔や景気が良くなったりしたら良いですね。うん。(ずっと続くのかなぁ)ま、いいか。
 
ただ僕が今日本当に伝えたいのはそんな事ではなく。
 
 
僕が伝えたいのは。
 
 

 
マカロニサラダサラダが好きなんだよ。
 
 
今日は以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール